昭和嫁入りものがたり
今家 美恵子

鳥取に来て8ヶ月。。。
媒酌人として地元のこんな大切なイベントに参加させていただきました。

昭和の結婚の形。
「昭和嫁入りものがたり......

ついこの間(私の感想?!)まで行われていた懐かしい行列だそうです。

祝福の言葉やおせんべい配り...
みんなみんな温かく一生懸命で感動の一日でした。
美しい花嫁さん...花婿さん。
お幸せに♡♡

なんて、
本当の結婚式のようでウルウルしました。

昭和の嫁入り1.jpg昭和の嫁入り2.jpg

昭和の嫁入り3.jpg昭和の嫁入り5.jpg

昭和の嫁入り4.jpg昭和の嫁入り6.jpg

昭和の嫁入り7.jpg


プロフィール (いまいえ・みえこ)

2017 大阪から夫婦で移住。空き古民家で新しい暮らし方を目指しカフェをOPEN!地元農家さんのとれたて野菜を中心に目にも心にも美味しいランチを手作りしています。もちろん挽きたてコーヒーやケーキなども。そして、時々ライブハウス。プロミュージシャンによるライブやイベントも。鳥取の里山で繰り広げるワクワクな思い・・・みんなで楽しもうと思っています。


フェイスブックhttps://www.facebook.com/kusitaroと https://www.facebook.com/えばこgohan-244076362677069/ より本人の許可を得て転載

鳥取市移住・交流情報ガーデン

鳥取市移住・交流情報ガーデン

鳥取県鳥取市

鳥取市移住・交流情報ガーデンでは、3人のコンシェルジュが鳥取市への移住全般についてサポートしています。鳥取情報もおまかせください。このブログでは、鳥取市に移住した人たちの暮らしの様子をお知らせしていきます。いろいろな人が登場しますので、ぜひフォローしてください!

コメント

この投稿者の移住ブログ

鳥取県鳥取市(とっとりし)の移住ブログ