「ごてんば農家民宿村」の農家民宿が開業しました!

農家民宿を中核に、地域でおもてなしをする「ごてんば農家民宿村」に、ついに3軒の農家民宿が開業しました!!

地域の皆さんで分業してサポートしているちょっと特殊な農家民宿なので、予約方法もちょっと特別なので、ここでご紹介させていただきます。

1 宿泊の予約
まず、宿泊の予約をします。

「この農家民宿に泊まりたい」という申し込みはもちろん、「ごてんば農家民宿村」の3軒の農家民宿ならどこでもいいので...、という申し込みでもOKです。
申込先:梅の屋旅館(0550-87-0032)

2 体験プログラムの申込

宿泊先が決定すると、農家民宿から「体験プログラム」のパンフレットが郵送されます。
パンフレットをご覧になり、各自プログラムの申し込みをしてください。

農家民宿村パンフ-1.jpg

農家民宿村パンフ-2.jpg

3 食事の申込

宿泊先が決定すると、農家民宿から「御殿場食材とみくりや御膳」のリーフレットが郵送されます。
リーフレットをご覧になり、各自レストラン等へ申し込みをしてください。

御殿場食材-2.jpg

御殿場食材-1.jpg

4 予約の確認

宿泊日の一週間前に、農家民宿から確認のお電話をさせていただきます。
その際に、宿泊に関する確認のほか、体験プログラムや食事についても確認させていただきます。

当日 いよいよ「ごてんば農家民宿村」へGO!

といった流れでご宿泊いただけます。

御殿場の自然や農業を体験しながら宿泊できる「農家民宿」。
宿泊しなければ見ることのできない、早朝の富士山を堪能しに来てくださいね

静岡県御殿場市(ごてんばし)からの移住ニュース一覧