自然のイベントってこういうこと...(;^ω^)

今朝はちょっと寒い朝...(´・ω・`)
IMG_0522.JPG
富士山にはちょっと雲がかかっておりました
田んぼを見るとちょっと白い...。
IMG_0523.JPG
なんと!霜が降りていたんです!!
まだまだ寒の戻りがあるようです...(;^ω^)

そんなに寒いのですが、先日の春の嵐ですっかり散ってしまった桜のせいで、春の終わりが近づいてしまったようです(。í ω ì。)。
今週末まで続く予定だった、夜桜ライトアップが本日で終了なんですって!!
初日に行って、もう1回、次はこめこ母と行こうね、と約束してたのですが...。
母よ、写真で我慢してください...(;´∀`)
IMG_0071.JPG
自然のイベントは予定通りに行かないものです。
ま、それが自然ですからね。
なんとなく、田舎の人間の方がおおらかな気がするのは、こういうことに慣れているからなのかな?
今週末は小田急線の臨時特急「御殿場桜まつり号」がいらっしゃる日。
残念ながら駅の周辺の桜は終盤ですが、他の春の花でお楽しみいただけるといいのですが...
桜以外の春も探しに行きたいな~と思っているこめこなのでした

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ