本日も夜桜ライトアップへ(*´ω`*)

今日の富士山はとってもとってもうっすら...
IMG_0006.JPG
見えます??( ´∀` )

本日、4月3日は御殿場ではひな祭りの日です
こめこ家では、昔は七段くらいあるひな人形と、ガラスケースに入ったお人形を数体並べていました。
床の間はちょっとしたパーティタイム
もうほとんどご供養させていただきましたが...(;^ω^)

さて、そんなひな祭りの今日、昨日の告知どおり、御殿場市内の「御東原循環線」のライトアップが始まりました~!!
IMG_0101.JPG
いい感じ~
更に!!秩父宮記念公園のライトアップも急きょ今日から始まりました!!
IMG_0020.JPG
茅葺屋根と桜の美しいこと!!!!
IMG_0034.JPG
なんだか別の世界に迷い込んだような...(´ω`*)
IMG_0047.JPG
母屋の中の照明が暖かい光で、とても良い雰囲気でした~
IMG_0037.JPG
秩父宮の枝垂れ桜はかなり花が開いていました。
IMG_0045.JPG
とってもキレイでついついうっとり...。
ライトアップ終了まであまり時間がなかったので、ゆっくり写真が撮れなかったのが悔やまれる...(つㅅ・`)・゜
桜だけじゃなくてスイセンもライトアップ( ´∀` )
IMG_0055.JPG
ちょいとボケボケ(^_^;)
帰り道もとっても幻想的でした(*´ω`*)
IMG_0089.JPG
今週の後半は雨が心配...。
桜まつりがキレイな桜に彩られてくれるといいな、と願っているこめこなのでした

あ、御殿場市が開発・販売する分譲宅地【星空の郷 御殿場高原・堀金】は残り4区画になったそうです。
御殿場でのんびり子育てしてみたい方、ぜひお早めにお問い合わせくださいね(^_-)-☆
詳しくはこちらをご覧ください。

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ