富士山がキレイだと思うこと(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

今朝も富士山と月がキレイでした!
IMG_7265.JPG
大分明るくなってから月が沈んでいきました
今日は用があって横浜へお出かけ
横浜はすっかりクリスマス仕様でした
IMG_7278.JPG
御殿場から横浜は車で1時間ほど。
御殿場市民にとって横浜はけっこう近いので、遊びに行きやすいんです
今日は打ち合わせでしたが、打ち合わせ前にクリスマス気分を堪能させていただきました٩(♡▽♡ )۶

さて、最近、心が振れた写真をご紹介。
よくこのブログに登場してくれる、こめこの親戚ちゃんたち。
実はこの前の日曜日も御殿場に遊びに来ていました。
ただ、こめこはイベントに行っていたため、会えなかったのですが、そのお姉ちゃん(小学校三年生)がこめこにラインをくれました。
(注:お姉ちゃんは母親のスマホを自在に使えるイマドキ小学生です(笑))
「帰りの東名で、富士山がキレイに見えたから写真撮ったよ!!」
1512563695741.jpg
とのこと。
富士山をキレイだと思うことは、年齢なんて関係ないんだな~。
小学校三年生でも富士山をキレイだと思い、それを誰かに見せたいほど誇らしく思っているのだと親戚ちゃんから教わりました。
これからも、キレイな富士山と、富士山がキレイに見える御殿場のPR頑張ろう!!と思ったこめこなのでした

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ