秋の朝( *´艸`)

今朝の富士山は秋の色合い( ´∀` )
IMG_4367.JPG
右上にぽっかり浮いている雲も秋っぽい...
今朝はお天気が良く、朝陽が秋桜をとってもきれいに魅せてくれました
IMG_4380.JPG
こちらも秋っぽい
稲刈り後に田んぼを耕うんする「秋起こし」の終わった田んぼが増えてきた中、耕うんしていない田んぼには「ひこばえ」が...。
整然と並ぶひこばえは結構さわやかだと思います
IMG_4381.JPG
これも秋ならではの光景(´艸`*)
そんな秋の朝活を楽しんだこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ