こめこのイチオシ!(◍ ´꒳' ◍)b

今朝は日が昇る前からお出かけしていたこめこに代わって、こめこ母が富士山の写真を撮ってくれました
IMG_0730.jpg
今朝の御殿場は富士山が見えていたようです。

さて、本日のお出かけはさておき、三連休中に、アウトレットの秋のスペシャルメニューをいただいてまいりましたのでご紹介!!
IMG_3704.JPG
まずはみやざきやさんのさつまいもペーストを使ったクレープ!!
IMG_3710.JPG
お店おススメのブリュレケーキをトッピングしてみました
IMG_3707.JPG
これがですね!!
こめこがこれまで食べてきたクレープの中で一番かもしれないくらい美味しかったのですよ
ちょっとしょっぱい生地で、まずはブリュレケーキとさつまいもペーストの甘さの共演
そのうちサクサクのパイ生地とカリカリのクルミが出てきて、サツマイモペーストととっても合うのです!!
たまらない~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ぜひともお召し上がりいただきたいこめこのイチオシの逸品

お次はミートプロ鈴木さんの高原ハムを使ったクロックムッシュ
IMG_3711.JPG
IMG_3716.JPG
ナイフが上手に扱えないこめこのカットなので、雑でスミマセン
トロトロのチーズと旨味ぎっしりのハムが相性抜群!!
朝イチに食べたいメニューでした
皆さま、アウトレットにお越しの際はぜひ、御殿場の食材を使ったスペシャルメニューをご賞味くださいね
御殿場の食材は美味しい!!と自信を持って言える、こめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ