季節外れの...(´・ω・`)

今朝の富士山はこんな感じ
IMG_3685.JPG
ギリギリ見えました~
今朝は昨日にも増して寒い朝でした...。
そんな寒さの中、季節外れで頑張って咲いているシロツメクサが愛おしく思えました(*´ω`*)
IMG_3690.JPG
ススキのケバケバも増えてきて、しっかり秋だな~。
IMG_3697.JPG
...とか思っていると!突然何かが横切りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
IMG_3696.JPG
追いかけていくと、こんな鳥たちが数羽、稲刈り後の田んぼでお食事していました
近づくとパッと飛んでいってしまいましたが...
IMG_3699.JPG
羽の模様がカモメみたい( ´∀` )
羽を畳むと灰色だったのですが(*_*)
なんていう鳥ですかね??

今日は満月だったので、少しぐらい月が見えるかと雨の中外で見ていましたが、まったく収穫がなく、残念なこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ