十五夜のお月見は...?(´・ω・`)

今朝は富士山の姿はまったく見えず...。
IMG_3628.JPG
雨も降っています...。
今日は中秋の名月、十五夜さんなのに...(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
少しでも月が見えるといいな...と思っていたら...。
雲の隙間から明るい光が...
IMG_3633.JPG
見えました~
雲が風に流されていて、出たり隠れたりを繰り返していました~
IMG_3639.JPG
今年の十五夜さんは月齢13ぐらいなんだとか?
満月まであと2日ありますが、ほぼまん丸のキレイなお月さま
家に戻ると、まん丸な柿がたくさんありました
IMG_3649.JPG
いただきものが旬のモノ。
食欲の秋を堪能しております
こめこは花より団子だな~と他人ごとのように思っているこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ