秋の空( *´艸`)

今朝の富士山はちょいと薄め...
IMG_3407.JPG
雲もうっすらしておりましたが、あっと言う間に富士山を隠していきました...。
いつものパターンです
気づくと稲刈りしていない田んぼが珍しくなりました。
週末、皆さん頑張ったようですね+.(-ω-´)
稲刈りが終わった寂しい田んぼにもシラサギが来ていました。
IMG_3410.JPG
お仲間の姿は見えませんでしたが...(;´・ω・)
今朝は箱根の山がとっても遠く見えました!!
IMG_3411.JPG
朝日と雲がちょっと幻想的
こういう、もくもくした雲(語彙力のなさが悔やまれる...)を見ると秋だな~と思います

御殿場の秋は短いとよく言われます。
今年は紅葉を見逃さないように、周囲を見回しながら過ごそう!と誓うこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ