美しく締めくくられた一日(*´ω`*)

今朝は富士山にご挨拶できました~
IMG_2873.JPG
帯状の雲がかかっていましたが(;´∀`)
しかし!富士山が見えるとカメラが楽しい今日この頃...( *´艸`)
IMG_2878.JPG
朝活に勤しみました...
田んぼは黄金色に染まっていて、稲刈りを待っています。
IMG_2875.JPG
近くで見ると、実の重さでしっかりと頭を下げているのが分かります+.(-ω-´)
IMG_2887.JPG
昨日降った雨の重さもあるのかも...?
稲がしっとりとぬれていました。
IMG_2883.JPG
滴がキラキラしています
畦には懐かしの草を発見!!
IMG_2897.JPG
もう少しすると、黒いケバケバが太くなって取れやすくなります。
幼少期には、このケバケバを下から親指と人差し指でつまみあげながら取って、「毛虫の頭~」とか言いながら遊んだものです(∩´∀`)∩

さて、この後、いつものようにすっかりと雲に覆われてしまった富士山ですが、夕方にまたお姿を見せてくださいました!!
しかもステキな夕焼け付き
IMG_2923.JPG
茜色に染まっていく空と雲をただただ見つめるだけで、心が癒されます...
IMG_2927.JPG
今日はとっても紅く焼けました(゚д゚)!
紅く焼けた雲の隙間から青空も見えて、繊細な色味。
とっても美しくて、圧倒されてしまいました(*´ω`)
素敵な景色を見ることができて、じんわりと幸せな気分のこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ