こめこ家の畑に遅めの夏がやってきた!(;^ω^)

本日も富士山は雲の中...(´・ω・`)
IMG_2853.JPG
本日、御殿場は稲光が見えました。
まさに、稲刈りシーズンの雨ですね...。
週末、お天気が良いといいのですが...(;^ω^)
ただ、時々富士山の残像(笑)を見ることもできましたよ!!
IMG_2857.JPG
お昼頃立ち寄った、富士平原ゴルフクラブさんから。
雨雲に覆われて暗いのに富士山はみえる...。不思議ですね(;゚Д゚)
さて、自宅に帰ると、こめこ母が写真を撮っておいたよ!とウキウキで見せてくれました。
1505220995536.jpg
スイカです。
ご近所さんから苗をいただいて、どうにかこうにか実がついたらしいのです!
1505221000512.jpg
中身も、なかなかどうして立派なスイカ!!
もう夏も終わろうとしていたのに、こめこ家の畑にはようやく夏が来たようです...(^_^;)
こめこ母、どうせなら雑草に負けずに畑で実をつけた状態の写真が良かったな...(´・ω・`)
ちょっと涼しくなってきた夏の終わりにスイカを美味しくいただいた、こめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ