ふるさと回帰フェアでの出会い( *´艸`)

今朝は東京にいましたので、富士山にはご挨拶できず。
しかし!ふるさと回帰フェアの会場でお姿をお見せすることができましたよ!!
IMG_2795.JPG
今回も富士山ネットワーク会議という、御殿場、富士宮市さん、富士市さん、裾野市さん、小山町さんの4市1町で統一感のあるブースで出展しました!
こちらの富士山は御殿場、小山町さん、富士宮市さんとで昼の富士山、お隣は裾野市さんと富士市さんで夜の富士山のバックパネルでした
市のパンフレットは出来立てほやほやのニューパンフ
パンフレットを入れる袋は、ネットワーク会議で、来場者さまに大好評をいただいた富士山バックをご用意させていただきました
IMG_2792.JPG
こめこはなんだか一日バタバタしてしまって、会場の様子をきちんと見ることができませんでした...(´Д⊂ヽ
ただ、こめこのところにご挨拶に来てくださった方が...Σ(・ω・ノ)ノ!
田舎の暮らし方ブログのブロガーさん、「かとパン」さん
始めてお会いしたのですが、とても明るくて、狩猟女子の格好が良く似合っていらっしゃいました
かとパンさん、ありがとうございました。

そして、今回もたくさんの方が市のブースに足を運んでくださいました
たまたま来てみたらなんだか引き寄せられて...、とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。
きっとご縁があったんだね、と嬉しいお言葉をいただきました
他にももたくさんの方とご縁があって、いろんなお話をすることができました。
相談者さんとお話しすることはこめこにとっては思いがけないことが多いです。
相談者さんの疑問や不安に思っていることは御殿場で生まれ育ったこめこにとっては考えたことのないことだったりします。
不勉強なこめこですみません...。
でも、だからこそ、一緒に考えて、不安や疑問を解消していけたらいいな、と思います。
今月19日も回帰支援センターで出張窓口を開催させていただきます!
ぜひ、どんな疑問も不安もお話しに来てください。
少しでもお力になれるよう、全力でお話しさせていただこうと思っているこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ