明日に向けて決起集会٩( 'ω' )و

今朝も富士山は雲の中...。 6310961936_IMG_2743.jpg 昨日、雨が降ったので、朝日がキラキラで綺麗でした(*^ω^*) 6310961936_IMG_2744.jpg 本日こめこは、富士山に見送ってはいたけませんでしたが、明日の回帰フェアのため、東京へ!! 回帰フェアの前夜祭で色々とお勉強させていただきました( ̄^ ̄)ゞ 6174604256_IMG_2767.jpg 今回、御殿場市は富士市・富士宮市・裾野市・小山町と共に、「富士山ネットワーク会議」として4市1町でまとまってブースを出展します! 去年、ネットワークのブースのバックパネルは来場者だけでなく、出展者さんからの評判も良かったんですよね〜(*^ω^*) 今年はどんなブースかは、当日のお楽しみです( ^ω^ ) 前夜祭後は4市1町で決起集会してきました! 6174604256_IMG_2778.jpg 明日はみんなで富士山の麓でののんびりした暮らしを全力でPRさせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ぜひブースにお立ち寄り下さいね〜!! 今日はパッドからの投稿なのでいつもと勝手が違うので戸惑っているこめこなのでした...:(;゙゚'ω゚'):
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ