アウトレットの春のスペシャルメニューを食べてきました(´艸`*)

今日の富士山はちょびっとだけ見えるかな~??くらい
CIMG4906.JPG
分かりますかね?
白い雲の隙間により白い雪が見えます
こんな日もありますよ
さて、先日、アウトレットで御殿場の食材を使った期間限定メニューが販売されていると紹介しました!
リマインド↓
G1703_春のスヘ_シャルメニューフライヤー5.jpg
食いしん坊こめこ、行かないという選択肢はない!!
ってことで行ってきました~
まずは一番気になっていたカフェ大福のクレープ、Crazy Crepesさん
00000217.jpg
どういうふうに出てくるんだろ?
巻かれちゃうのかな?
とドキドキ...
ジャーン!!!!!!
00000199.jpg
上に乗ってきました!
富士山の絵が可愛い!さらにこのインパクト!!
みやざきやさんのカフェ大福が美味しいのは間違いないのですが、中の抹茶餡が上品な甘さで美味しい

次はBEC FINさんのバゲッドを使ったサンドイッチのCafe3310さん
00000230.jpg
BEG FINさんは、美味しいパン屋さんが多い御殿場でも指折りの名店!
写真で見てもボリュームのありそう...(´艸`*)
実物はというと、
00000248.jpg
大きい!ベーコン厚い!!玉子サラダもバッチリ入ってました~。
ハーブの味がしっかりと感じられるバゲッドにオリジナルソースが◎
調子に乗ってもう1店。
東富士農産さんの太陽チキンと卵を使ったバーガーのWest Park Cafeさんもチェック
00000273.jpg
これまたボリューム満点な気が...
楽しみ~(´ω`*)
ドン!
00000305.jpg
肉厚で噛みごたえのある鶏肉は旨味がぎっしりで、タルタルソースは濃厚な玉子の味

どれもこれもとってもおいしかったです!
御殿場の食材の美味しさがたくさんの方に知ってもらえるいい機会
皆さん!アウトレットにお越しの際はぜひお召し上がりください!
期間限定メニューは5月14日まで。
もう1回行って、残り3品も食べるぞ~と思っているこめこなのでした
魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ