今日の富士山☺

今日の朝は昨夜降った雪がうっすら積もっていました。

富士山もきれいにお化粧
CIMG4060.jpg

道の両側がうっすらと白いのわかりますか?

昼間は暖かくなり、富士山は少しかすみ気味に・・・
しかし!こめこは今日、素敵な富士山をいただいたのです!!

それがこちら!!
ジャーン
DSC_1302.jpg

御殿場駅近くのお菓子屋さん「みやざきや」さんのカフェ大福

チョコでかわいく富士山の絵が

ふわふわもちもちのお持ちの中身はコーヒーのクリームと生クリームなのかな?
カフェオレの味です

ちょっとヒヤッとしていてすっきりとした甘みなのでいくつでも食べられそう

この大福、お店で一つ一つ手作りなんですって!!
もちろん富士山の絵も手描き
同じものは2つとありません!
あれもこれも可愛いお顔でなかなか選べません!!

御殿場市のふるさと納税返礼品にもなってますのでチェックしてみてくださいね!
http://city.gotemba.shizuoka.jp/appeal/pfurusatotax

みやざきやさんのお菓子はにもおすすめがたくさん!
御殿場にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね

実はもう一つ素敵なものをゲットしたのですが、その紹介はまた今度

今日は美味しいおやつを食べられて大満足なこめこなのでした

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

魅力☆宣伝部長 ごてんばこめこ

静岡県御殿場市

富士山の伏流水でおいしく育つ、御殿場のお米の妖精。 「ごてんば魅力☆宣伝部」の部長として、御殿場の魅力をどんどん発信していきます!

コメント

この投稿者の移住ブログ

静岡県御殿場市(ごてんばし)の移住ブログ