東京窓口よりはじめまして

こんにちは。さが移住サポートデスク東京窓口の矢野です。

首都圏にお住まいの方に佐賀県を紹介する、それが私のお仕事です。

佐賀県って最近良く耳にするようになったけど、どんな県なの?と思ったあなた。
結婚して子どもが欲しいけど、今の環境で育てていくのは不安だな、と思ったあなた。
海や山、焼き物や工芸品、美味しいものが大好きなあなた。

是非一度窓口をお訪ねください。
いきなり移住はハードルが高いでしょう。まずは、体験ツアーなどで佐賀県を体感してください。
私はその導入窓口になれればと思っています。

もちろん!!就職のご相談も承ります。
佐賀県のしごと相談室と連携していますので、しごとのコーディネーターがあなたの履歴書をお預かりして佐賀県企業とマッチングします。

佐賀県内の市・町の情報、佐賀県の観光・農業・就職・地域おこし協力隊情報・移住体験住宅レンタカー・お引越し等、いろんな資料を準備しています。
資料.jpg是非、東京・有楽町の交通会館8階、ふるさと回帰支援センターにいらしてくださいね。
【さが移住サポートデスク東京窓口】
 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8階 ふるさと回帰支援センター内

※ご予約いただくと確実です
お待ちいたしております♪
さが移住コーディネーター

さが移住コーディネーター

佐賀県庁

さが移住コーディネーター。佐賀への移住や仕事、子育てに関するご相談はこちらまで♪ キャラクター:【さがっぴぃ】バルーン王国の見習い妖精

コメント

この投稿者の移住ブログ

佐賀県庁(さがけんちょう)の移住ブログ