日本シングルマザー支援協会からのお知らせ 『パワーウーマンランチ会』続々開催中☆

営業職を選択肢にいれるとできることが増える?

日はちょっと緊張の日。

私はあんまり緊張しない人ですが、身を引き締めていきたいと感じる日です。

「子育てと仕事の両立のしやすい社会を創る」

今、パートナー企業とも同じ想いを持ち活動することが増えています。

今日も対談があり、それも同じく身を引き締めていきたいことです。

た、営業女子の仕事の開拓もしているんですが、営業職という仕事がシングルマザーの選択肢に入ることで、収入が格段に上がることができる。又は、短時間で必要な金額を稼ぐことができるようになる。

同じだけ働いて、4,50万円稼いで、自力で何の心配もなく子どもがやりたいことを応援できるようになるのも嬉しいし、又は、月に10日働くだけで、20万円くらい稼げるようになり、子どもといっしょにいる時間を増やしたいという願いがある人であればそれもいい。

営業職を選択肢に入れるだけで、今までできないとあきらめていたことが実現できる可能性ができる。

マナーとか学ぶことも多くなるけれど、それは学べばいいだけで、はじめる時に必要なことは揃える予定なので、どんどん選択肢に入れる人が増えればといいなと思います。

けば動くほど、できることが増えるので、私自身も毎日楽しいです。

それを感じてくれる人が増えるように、上手に情報を伝えていきたいですね。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子

相談しよう!プロジェクト

■□■□■□■□■□■□

シングルマザーのためのコミュニティーがここにあります。 「少し元気なシングルマザーがまだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引こう」

日本シングルマザー支援協会への会員登録

ホームページ

お仕事をお探しの方はこちら(シングルマザー雇用を希望されている企業です)

各地ランチ会

離婚をお考えの方へ

江成道子

江成道子

日本シングルマザー支援協会

コメント

この投稿者の移住ブログ

日本シングルマザー支援協会の移住ブログ