週ゴル新年特大号には「夢」が詰まってます!

九州地方では本日1月10日発売の週刊ゴルフダイジェスト
略して"週ゴル"の新年特大号

この一冊には、ある方の夢が詰まってます!!

IMG_7057.JPG

夢と言ってもゴルフに関する夢ではありません。
料理に関する「夢」なのですが

「私が作る料理で直川のゴルフ場にお客さんを呼びたい!!」
というレストランコリーヌの店主喜美代さんの長年の夢

IMG_7061.jpg

レストランコリーヌとは直川カントリー倶楽部ゴルフ場内にあるレストランで
ここの看板メニューである「猪鹿丼スペシャル」が
本日発売の週ゴル新年特大号に掲載されているのです!!


今年は亥の年ということもあり、イノシシ料理が特集されているのですが
その特集の中にコリーヌさんの料理も選ばれたのです!!
コリーヌさんの料理が全国版の雑誌に掲載されるのはこれが初めて!!
素晴らしいです

「食材を手にしたらどんな風に料理しようかな♪といつもワクワクする」
とキラキラした瞳で料理に対する想いを話してくれるレストランコリーヌの喜美代さん。

全国にいるコリーヌファンの皆さま
喜美代さんの夢を一緒に見届けてください!


そして、この一冊をきっかけに
全国のプレイヤーのみなさまが直川に足を運んでくれますように!!

喜美代さんの自慢の一品「猪鹿丼スペシャル」が掲載されている
週刊ゴルフダイジェスト新年特大号発売中です!

竹島 麗  -Urara Takeshima-

竹島 麗 -Urara Takeshima-

大分県佐伯市

大分県佐伯市直川の地域おこし協力隊となり1年が経ちました。出身地大分県佐伯市直川。好きな映画予告編「アフター・ウェディング」。小学生の娘がいます。

コメント


  • *メールアドレスは公開されません

この投稿者の移住ブログ

大分県佐伯市(さいきし)の移住ブログ