いよいよ動き出した、投げ銭ゲストハウスの資金調達の動向・・・

こんにちは!

書くネタたくさんありすぎて、書ききれていない、佐伯市地域おこし協力隊の中村です!

生活の中の小さな気づきから、移住してきて大きな出来事など、書きたいことはたくさんあるのですが・・・

今日はやはり、この大きなプロジェクトについて・・・

私、

実は、

クラウドファンディングはじめました!!

移住してきて2年3ヶ月。

縁もゆかりもなく、何も調べずにただ「引っ越してきてみた」移住者・中村を温かくゆるく受け入れてくれる佐伯の皆さん、美味しいお酒と美味しいごはんにひたすら胃袋を掴まれて、定住の覚悟を決めました。

と、同時に、このまちの寛容で、ゆるーく幸せな空気は今の世の中に必要な空気だー!と思い、宿を始めることに。

ま、詳しいことはクラウドファンディングの記事をご覧ください♪

そしてもし気に入っていただけたらご支援をお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/nagesen-together

中村 香純

中村 香純

大分県佐伯市

福岡生まれ、横浜育ちです。 彼氏を連れて1年間、改造した車1台で西日本を旅していましたがどこかに定住しようということで引っ越してきました! 貧乏旅と野良着、襤褸が好きです。 座右の銘は「なんでもそう、得意な人が やればいい」です。 得意なことしかやりませーん。打たれ弱いので打たないでくださーい。強くなる気はありませーん。

コメント


  • *メールアドレスは公開されません

この投稿者の移住ブログ

大分県佐伯市(さいきし)の移住ブログ