移住支援をバンバンしていきます!!

こんにちは!

梅雨が明けましたねー!!

真っ青な空!白い雲!洗濯物はしっかりと干せるし

本当に最高の季節になりましたー!!!

さて、

業務の一貫として、移住者支援をさせていただいております!

豊後大野市の「お試し滞在施設」はご存知でしょうか??

電気・ガス・水道込み、インターネット込みで1日1000円(/1家族)で利用できる市の施設です!

cf7f4bf1e2274ae7f1d427496993add60e919743.JPG

現在、このお試し滞在施設をご利用の方で、希望者に移住サポートを行っております。

滞在中に気になっている場所や不安なこと、生活面から環境面、そして住むお家の相談までなんでも受け付けております!

お試し滞在施設をご利用の際に配布している資料に移住サポートが必要か否かチェックする欄がございますので、

ぜひ活用していただけると嬉しいです!

沢山の方に豊後大野の魅力をお伝えして、移住時の不安を一緒に解決できますように!!

今回も一読ありがとうございました

日淺 紗矢香

日淺 紗矢香

大分県豊後大野市

1993年生まれ、福岡県久留米市出身。自然と音楽と食べ物をこよなく愛しています。趣味は登山、少林寺拳法、ピアノ、歌です。豊後大野市に移住して2年目を迎えました。日々「田舎って最高!」と叫びながら田舎暮らしを夫と謳歌しております。豊後大野の魅力をしっかりとお伝えできるよう発信していきます。宜しくお願いします!

コメント

この投稿者の移住ブログ

大分県豊後大野市(ぶんごおおのし)の移住ブログ