<★地方移住希望者必見★>地方で格安マイホーム実現のチャンス!?

こんにちは!

豊後大野市の日淺(ひあさ)です。

今回は、地方移住希望者の方々への朗報をお知らせさせて頂きたいと思います!

突然ですが・・・みなさま。

「都会の喧騒から離れて自然豊かな地でマイホームを建てたいと思いませんか?」

私が昨年移住してきた豊後大野市には、それを叶える場所があります。

宅地分譲図

どーん!!

この広い敷地を「宅地分譲」として、豊後大野市は今売り出しを行っています。

26区画ある分譲地はみるみる埋まっていき・・・ 現在23区画が居住者確定となっています!

その人気の秘密は・・・圧倒的な安さ

なんと1坪1万円なのです!

保育園、小・中学校に近く、自然豊かな住宅地です。

そしてなにより、格安の土地を利用し、自分たちの理想の家づくりを一から楽しむことができるチャンスの地だといえます。

良質な住環境の中で、豊かな生活・理想の家づくりをしてみませんか?

そんな宅地分譲地についての詳細は⇒★こちら


<<もし私がこの宅地分譲をゲットしたら>>

自分が仮に分譲地を購入した際のシュミレーションをしてみました。

家族構成     :夫(26)、自分(25)

出身県      :宮崎県、福岡県

宅地分譲購入の理由:安く理想の家を建てるため。自然豊かな地で子どもを育て、週末は家族で近くの山・川でキャンプを楽しみたい。

理想の家づくり  :2階建て木造建築。リビングスペースがふきぬけとなっており、リビングスペースは薪ストーブ。ベランダはウッドデッキが作れるスペースがあり、広い庭含めて、夫が趣味のDIYをしながらお気に入りの庭づくり・憩い場所作りをすることができる。

理想の家づくりは、暮らしづくりでもあると思います。

家を建てた後は、豊後大野市の自然をとにかく楽しみまくる!それが醍醐味だと強く思います!

綺麗な川で川遊びや釣りに行ったり

line_2104794676489131.jpg

line_2101635033647941.jpg

田んぼ・畑をしたり

line_2105832578208579.jpg

自然の中で沢山の体験活動を子どもと一緒に楽しみたいです。

家族との理想の家づくり・暮らしづくり計画。考えただけでどんどん夢が広がっていきます・・・。

自分たちの人生・自分たちの住まいは、夢をたくさん詰め込んでなんぼ!

理想をつきつめたいですね。

区角図20190513

豊後大野市大野町の分譲地は残り・・・あと3区画!

少しでも「気になる」があれば、ぜひ一度お問い合わせください

理想の家づくり・暮らしづくりが実現しますように・・・!!

日淺 紗矢香

日淺 紗矢香

大分県豊後大野市

1993年生まれ、福岡県久留米市出身。自然と音楽と食べ物をこよなく愛しています。趣味は登山、少林寺拳法、ピアノです。豊後大野市に移住して一年目ですが、日々「田舎って最高!」と叫びながら田舎暮らしを夫と謳歌しております。豊後大野の魅力をしっかりとお伝えできるよう発信していきます。宜しくお願いします!

コメント


  • *メールアドレスは公開されません

この投稿者の移住ブログ

大分県豊後大野市(ぶんごおおのし)の移住ブログ