田舎のお試し滞在施設、ご存知ですか??

こんにちは!

突然ですが、

「田舎に移住したい!けれど移住を決断するのはなかなか勇気がいる......」という

そこのあなた様に朗報です!!

なんと、

自然豊かな豊後大野市で、お試しで田舎暮らしを出来る制度があるんです!

cf7f4bf1e2274ae7f1d427496993add60e919743.JPG

昔ながらの木造平屋建ての広い家で、

利用料金は1日たったの1000円!家族でご利用でも全員で1000円!

しかも、水道、電気、インターネット利用料金も含まれています。

http://www.bungo-ohno.jp/docs/2017092100028/

また、この滞在施設は豊後大野市緒方町の「大化」という静かで空気の澄んだ地にあります。 施設前には、美しい稲作の田んぼが広がっており、水と豊かな土に恵まれた土地です。 DSC_1618.JPG

お試しで滞在し、日常の生活や地域の人々との交流を体験することで、

実際の田舎移住のビジョンが見えやすくなるかもしれません。

自然豊かで落ち着いた田舎暮らしをご検討の皆様、

この機会にどうぞご利用してみてはいかがでしょうか?

私達地域おこし協力隊も、バックアップさせていただきます!

日淺 紗矢香

日淺 紗矢香

大分県豊後大野市

1993年生まれ、福岡県久留米市出身。自然と音楽と食べ物をこよなく愛しています。趣味は登山、少林寺拳法、ピアノです。豊後大野市に移住して一年目ですが、日々「田舎って最高!」と叫びながら田舎暮らしを夫と謳歌しております。豊後大野の魅力をしっかりとお伝えできるよう発信していきます。宜しくお願いします!

コメント

この投稿者の移住ブログ

大分県豊後大野市(ぶんごおおのし)の移住ブログ