よくガンバッタで賞

ペーターランド のウキウキ移住ライフ

区長の任期を終えたら自分へのご褒美にギターを買おう!って決めていました。

京へ行く機会があると必ず楽器店に立ち寄りギターを見て回りましたが、価格はピンキリで、どれにするか本当に迷っていました。

P1230285.jpg

そんなとき、市役所へ向かう車の中でラジオから中谷彰浩氏の声が聞こえてきました。

「買うのに迷ったとき選ぶ基準はタダひとつ、それを買うことで自分が成長できるかどうかです!」

氏の言葉にも触発され・・・

腕前はともかくとして、Joe Passも愛用していたギターを買うことにしました!

big_Joepass.jpg

そして・・・

待ちに待った区長の任期が終了!

憧れのJAZZギターがついに我が家へ!P1260512.jpg

アンプはギタリストが好んで使用する真空管にしました!!P1280100.jpg

In't live without music

プロのギター弾きを目指す新たな目標ができました!

なぁぁぁ〜んチャって(笑)

それでは今日はこのへんで。。。ペーターランド でしたぁ〜

ペーターランド

ペーターランド

長野県佐久市

11年間の二地域居住を経て、2011年神奈川県茅ヶ崎市より標高1200mの森に移住しました。住まいのログハウスには、家内(ミセス・ペーターランド)とレトリバー犬のデル、捨て猫だったスモーキーが一緒に暮らしています。 3台の薪ストーブ(暖房用2台、調理用1台)を所有、約10ヶ月間は薪ストーブを焚く生活です。夫婦で薪作りの傍、春から秋にかけては大型バイクで高原を走り廻り、冬はスキー三昧、そして2017年からは乗馬も初めた1954年生まれのオジサンです。また、佐久市移住交流相談員として、移住希望の皆さんに「空き家バンク」の物件のご案内や田舎暮らしのアドバイスを行っています。佐久市役所 移住交流推進課に在籍。

この投稿者の移住ブログ

長野県佐久市(さくし)の移住ブログ