クラウドファンディングでお得にスキー!《いいづなリゾートスキー場》

標高1,100mの空間からバーチャルトリップ!高い山に登らなくても、遠くに行かなくても、景色が楽しめる、いいづなリゾートスキー場「トップハット」をそんな場所にしたいと思います。
送信.jpg

長野市から車で25分、いいづなリゾートスキー場が設備リニューアルのためのクラウドファンディングを行っています!

いいづなリゾートスキー場は多くのスキーヤー・スノーボーダーに親しまれ、ここに降る雪は、まさにさらさらパウダーという言葉があてはまる最高の雪質!

DSC05575.JPG

わたしが運営するCAMPFIRE x LOCAL の長野エリア、スクマチ飯綱長野にて支援を募っています!

今回のクラウドファンディングでは、通常価格よりお得にリフト券やシーズン券が手に入るほか、クラウドファンディング限定のピザ食べ放題プランや、建物内にパトロン様のお名前を印字した木製の記念ネーププレートを残せるプランもあります。

skipics4.jpg

クラウドファンディングの実施期間は残りあと2日!

この機会にぜひCAMPFIRE x LOCALをチェックしてみてください!

高岡 昌寛

高岡 昌寛

長野県飯綱町

熊本生まれ熊本育ちの29歳。データサイエンティストとしてのキャリアから一転「地方創生」に興味を持つようになり、長野県飯綱町に地域おこし協力隊として、2016年6月に着任しました。地方創生という命題に対し、地域の皆さんと連携して、知恵を振り絞りながら様々なアプローチで取り組んでいます。お酒が大好きで、飯綱町移住後は地域の方からいただくたくさんの採れたて野菜を肴に晩酌の日々。

コメント

この投稿者の移住ブログ

長野県飯綱町(いいづなまち)の移住ブログ