五ヶ瀬ハイランドスキー場 1,000m OPEN!!

どうも、矢川(男)です!!

今日はご報告が二つほどあり更新しております!
まず1つ目の報告はタイトルの通り。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 1,000m OPEN しました!

hironori1219s.jpg

今シーズンは暖冬の影響で雪に恵まれず、
パラダイスコース(初・中級車コース)は500m滑走しかOPENしていませんでしたが
ついに1,000m滑走がOPEN!!

よく町民の皆さんから、
「移住して1年目が暖冬で本当に良かったね~」とよく言われますが、
海育ちの私としては -3℃、-4℃ は立派な真冬です...。

昨シーズンの五ヶ瀬は -10℃ だったということなので
来シーズンまでにもっと寒さになれないといけないですね...。

ちなみに、現在はパラダイスコースだけでなく
スノーパークソリゲレンデも開いてますよー!!

スクリーンショット (34).png

毎年多くの方々にご来場していただいている五ヶ瀬ハイランドスキー場ですが、
今年は暖冬の影響で例年と比べると少し減少気味...

しかし、逆に言うと今ご来場されるお客様は
自由にゲレンデを滑りまくることができます!!空いてますから!!!

来月、2/14(木)にはバレンタインイベントも開催されます。
ぜひ五ヶ瀬ハイランドスキー場へお越しください。

さて続いてはお酒好きの方、必見!
芋焼酎についてのご報告です!!

ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

私も昨晩飲んでみましたが、、、物凄く美味しいです!!!

お酒好き必見!本格的芋焼酎「夕日の里」発売!!

五ヶ瀬町

五ヶ瀬町

宮崎県北部広域行政事務組合

豊かな自然があふれ、人のぬくもりを感じる町「五ヶ瀬町」。九州島発祥の地として知られる五ヶ瀬町には五つの季節があると言われています。しだれ桜咲く春、茶の香る夏、紅葉色付く秋、白銀に輝く冬、そして「もう一つの季節」。あなただけのすばらしい「もう一つの季節」を見つけに来ませんか?

コメント

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ