「五ヶ瀬」がクリスマスリースに!(超お買い得)

どうも、矢川(男)です!

またまた久しぶりになってしまいましたが、
やっと落ち着いてきたので更新します!!

まぁ今日伝えたいことはもうタイトルの1行で伝え終わってしまったんですけどね...笑

「五ヶ瀬」が詰まったクリスマスリース

20181203085322966.png

「南国 宮崎」と呼ばれる宮崎県とは思えないほどの北国、五ヶ瀬町。
その五ヶ瀬町の中でも更に北国と呼ばれている鞍岡地区

どれほどの北国なのかというと...

樹氷2016.12.16.jpg

こんな感じ。笑

このクリスマスリースはそんな鞍岡を盛り上げようと頑張っている団体、
「鞍岡地域づくり女子会」の方々の手で作られています!

1枚目のチラシ載せて気づいたんですけど、これ載せたら私の説明が必要ないですね...

......はい、1枚目写真の通りです。

しっかりとした木箱に、ゆずクッキーリースがついて3,500円!!
実物を拝見させていただきましたが、高級感満載。
各地から注文が殺到しているのも頷けますね。
値段も驚きですけど、全て地元産というところも凄い!地元への愛を感じます。

鞍岡は他にも「鞍岡盛り上げ隊」という団体もあり、
他の五ヶ瀬町内の地域も、様々な団体が各地で自分の地域を盛り上げようとしています。

五ヶ瀬に来て思ったのは、人口はわずか4,000人足らずではありますが
ものすごい活気があること!!

そのおかげか少しずつではありますが、
若者の帰省率や移住者の数はあがってきているとのこと。

私も五ヶ瀬を盛り上げるために頑張らねば!!

ということで、少し話はそれましたがクリスマスリースのご案内でした。
少しでも気になった方はコメントでもなんでも聞いてみてくださいね!!

お申込み・お問合せ

TEL/FAX:0982-82-1101  Mail:info_xmaswreath@yahoo.co.jp

チラシPDF 20181203085322966.pdf

P.S.

私たちも今、五ヶ瀬町を盛り上げるためにクラウドファンディングを行っております。
ご支援いただいた多くの方々、ありがとうございました。

残り10日を切りましたが、まだまだご支援募集中です。
一度記事を読んでいただき「へぇ~、こんな店ができるんだ」くらいでも
かまいませんので、ぜひ1度読んでいただきますと幸いです。

よろしくお願い致します。                五ヶ瀬町地域おこし協力隊

森の中の隠れ家「Bar EL CAMPO」を開業したい!!

↑クラウドファンディング記事

助けてください!!!!

↑田舎の暮らし方ブログ記事

五ヶ瀬町

五ヶ瀬町

宮崎県北部広域行政事務組合

豊かな自然があふれ、人のぬくもりを感じる町「五ヶ瀬町」。九州島発祥の地として知られる五ヶ瀬町には五つの季節があると言われています。しだれ桜咲く春、茶の香る夏、紅葉色付く秋、白銀に輝く冬、そして「もう一つの季節」。あなただけのすばらしい「もう一つの季節」を見つけに来ませんか?

コメント

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ