助けてください!!!

どうも!矢川(男)です!!

今回はタイトルの通り、皆さんに助けていただきたく更新します。
おふざけ一切なしの更新です。

実は五ヶ瀬町地域おこし協力隊である
矢川圭汰 と 矢川和 は1月(予定)より

バーを開業します!

4image2.jpeg

五ヶ瀬町にはコンビニ・カラオケボックス等はなく、
町内の約88%は森林が占めています。

そんな五ヶ瀬町を

もっと盛り上げたい。少しでも観光客を増やしたい。都会に出ていく若者の流れを止めたい。

その思いのもと、開業することを決意しました。

飲食店で店長をしていた私と
海外に留学していた妻の経験を活かし、
「海外風 かつ 五ヶ瀬風」の内装、メニューにしていきたいと考えております。

image3.jpegimfage1.jpeg

そして皆さんに助けていただきたいのは、

クラウドファンディングです!!

ここに書いて支援を集めるのは手段としてどうなのかなとも思いました...
ただ、夢を叶えたい。五ヶ瀬の人たちの期待に応えたい。
そう思い書かせていただくことにしました。

クラウドファンディングとは、
「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」
といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、
世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。

共感した方はお好きな「リターン」を選び、支援することができます。

a

a

リンクを貼っておきますので、少しでも気になった方は
確認をお願いします!

森の中の隠れ家「Bar EL CAMPO」開業!!

私事ではございますが、どうかご支援のほど
よろしくお願いいたします。
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

yaaaa0702@icloud.com

五ヶ瀬町地域おこし協力隊 矢川

五ヶ瀬町

五ヶ瀬町

宮崎県北部広域行政事務組合

豊かな自然があふれ、人のぬくもりを感じる町「五ヶ瀬町」。九州島発祥の地として知られる五ヶ瀬町には五つの季節があると言われています。しだれ桜咲く春、茶の香る夏、紅葉色付く秋、白銀に輝く冬、そして「もう一つの季節」。あなただけのすばらしい「もう一つの季節」を見つけに来ませんか?

コメント

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ