始まれば終わるもの

こんにちは!やっと一息つけたので更新...矢川です...。

ってな感じでいつもなら始まりますけども、もう一人のブログ更新者の
曽我部 和(そかべ のどか)と晴れて入籍して二人とも矢川になってしまったので
今後は「圭汰」の更新とさせていただきます!!!

ってことで、どうも!圭汰です!!

書きたいことがたんまり溜まっているんですけども
最近出張やらイベント準備やらで本当に更新できなかったんですよね...

あと入籍した直後にこんなタイトルつけるなって話ですよね...

では何故こんなタイトルをつけたのか!!

皆さんこの記事は覚えていますでしょうか。

森のビアガーデン 開催中!!

そうなんですよ!終わってしまったんですよビアガーデン!!!
もっと行きたかったのに!!!一度しかいけなかった!!くそー!!!!
(ちなみに9/8 土曜日が最終日でした)

最終日もスタッフとして働いていたのですが、
その時に五ヶ瀬にある中高一貫校の「学びの森」の生徒たちの演奏が素晴らしくて!

記事にしたいけどビアガーデン終わった話なんて皆興味ないかなって思って!!
でも見てほしいし!!!

で、この記事タイトルとなっております。笑

ちなみに学びの森は「スーパー グローバル ハイスクール」にも認定されており、
本っっっっ当にいい学校で、他県からの生徒も多くいます。興味ある方は調べてみてください。

学びの森ホームページ

そしてぜひ、お子様を入学させてください。
なんならご家族で早く移住してください

話を戻しますけども、最終日は演奏やビンゴ大会があるということで
いつも以上に大盛況でしたビアガーデン

a.jpeg

この目線の先には!!

i.jpeg

もちろん最高にかっこいい生徒たちです!!!
(すみません、仕事しながらだったので急ぎすぎて柱が...)

「真剣に取り組むのはカッコ悪い」と、中高生の間は思ってしまいがちですが、
学びの森の生徒たちは何をするにも全力!!

声の出し方、パフォーマンス、本当に完ぺきでした。
大人顔負けのレベルです。

自分は恥ずかしながら中高生の時は、
ダンスや演奏・合唱系は真剣に取り組みませんでした...
よくいる中高生になってしまいました...

学びの森では本当に多くの生徒たちが
自分の意見を発表し、物事に真剣に取り組み、
自発的に行動することができます。

尊敬するところばかりですね...

皆さんもお子様を「学びの森」へ通わせてはどうでしょうか!
勉学面はもちろんですが、人としてたくましく成長しますよ!!

じゃない、ビアガーデンの話でした。(笑)

来年もビアガーデンは行う予定です。
もし、夏場に五ヶ瀬に寄る機会があればぜひ行ってみてください!

おつまみもホテルのシェフが作りますので、最高に美味しいですよ!!!

それでは今回はこの辺で!バーイ!!

五ヶ瀬町

五ヶ瀬町

宮崎県北部広域行政事務組合

豊かな自然があふれ、人のぬくもりを感じる町「五ヶ瀬町」。九州島発祥の地として知られる五ヶ瀬町には五つの季節があると言われています。しだれ桜咲く春、茶の香る夏、紅葉色付く秋、白銀に輝く冬、そして「もう一つの季節」。あなただけのすばらしい「もう一つの季節」を見つけに来ませんか?

コメント

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ