五ヶ瀬町の四季折々!!!

こんにちはー!!
またまた矢川の更新です!!!

まずは五ヶ瀬町について皆様にご紹介しちゃいます!!

五ヶ瀬町はかねてから「九州発祥の地」と呼ばれています。
高台から見下ろすとそこはもう別世界、
息をのむほど雄大な景色が辺り一面に広がります。
森、滝、茶畑(今では幻のお茶とも呼ばれる「釜炒り茶」の名産地)、
世界農業遺産に登録されている五ヶ瀬町には・・・・いや、もう止めときます!!

そんなことより見てもらった方が早い!!

浄専寺しだれ桜ライトアップ.jpg

しだれ桜咲く春、

茶畑.jpg

茶の香る夏、

白滝 紅葉.jpgのサムネイル画像

紅葉色付く秋、

樹氷2016.12.16.jpg

白銀に輝く冬、

やばくないですか!この絶景!!!!

もう私の口から説明いらなくないですか!!!

ここ本当に日本?みたいな。笑

まだまだ本当にたくさんあるんですよ絶景。
滝だけでもいくつもあるんですよ本当に。

ただ皆さんに ご自分の目 で確かめてほしい!!!

ということで、今日はここまでにしときます。

他の絶景が気になった方は一度来てみてください!笑

来てみてくだされば絶対にハマりますよ、五ヶ瀬。

ではまた次回!!

五ヶ瀬町

五ヶ瀬町

宮崎県北部広域行政事務組合

豊かな自然があふれ、人のぬくもりを感じる町「五ヶ瀬町」。九州発祥の地として知られる五ヶ瀬町には五つの季節があると言われています。しだれ桜咲く春、茶の香る夏、紅葉色付く秋、白銀に輝く冬、そして「もう一つの季節」。あなただけのすばらしい「もう一つの季節」を見つけに来ませんか?

コメント

千秋

はじめまして。延岡市北方町の協力隊です。
写真絶景ですね!!
いっしょに県北を盛り上げましょう!よろしくお願いします。

矢川から千秋への返信

はじめまして。すみません、全然使いこなせてなくて今コメントに気づきました…
北方町も自然豊かな良いところですよね!!
こちらこそよろしくお願いします。
県北一丸となって頑張りましょう!!

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ