まつり その2

地域おこし協力隊の辻です。

21日~23日は、イオンモール宮崎 屋外特設会場で
「宮崎ぎょうざ祭り」が開催予定でしたが、
こちらは台風の影響で悪天候が予想されたために延期となりました。
IMG_2012.jpeg

しかし、その「ぎょうざ祭り」の中で開催される予定だった
FMみやざき のイベントは予定通り開催され、とても沢山のファンで溢れかえっていました。
(出演者は、飛行機が飛ばずに前日入り出来ず当日の朝イチの飛行機で宮崎入りしたそうです)
IMG_2002.jpeg

私は、イオンモール宮崎にあるショップ "九州パンケーキ キッチン" で
開催されていた「九州の"美味しい"をもっと伝えたい」コーナーに展開中の
日之影町コーナーを見に、イオンモール宮崎へ行きました。
IMG_2013.jpeg

IMG_2009.jpeg

決して、「あ、安部礼司」限定ステッカーを貰いに行ったのではありません。
IMG_2011.jpeg

あたっ!

日之影町

日之影町

宮崎県北部広域行政事務組合

宮崎県の最北部に位置し、九州の百名山に名を連ねる山々と、深いV字谷を形成した渓谷が大自然の美を織りなす、自然豊かな町です。 この豊かな自然環境を活かし共存する人々の営みが評価され、2015年には世界農業遺産に、2017年にはユネスコエコパークに登録されています。

コメント


  • *メールアドレスは公開されません

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ