GGN

地域おこし協力隊の辻です。

5月4日は、毎年ゴールデンなウィークに開催される
"ゴールデンゲームズ in のべおか" を観に隣りの延岡市へ行ってきました。
IMG_0702.jpeg

以前勤務していた会社の陸上部や、以前所属していたランニングクラブの後輩を応援するために。
IMG_0693.jpeg

出場する実業団 大学 高校の関係者のみなさん。
日之影町には、17名収容可能な宿泊施設(新築のゲストハウス)があります。
そのゲストハウスの隣には、新築の旅館(収容可能人数8名)があります。
大会会場の西階陸上競技場まで、車で約30分です。
食事内容のリクエストも、可能な限り応えてくれますよ。
来年からの宿泊に、是非ともご検討ください。

競技の合間、瀬古プロジェクトリーダーが、旭化成の宗顧問に
MGCに "イヒが足りない" 件を突っ込んだところ
『それは禁句です』に大笑いしてしまいました。
IMG_0714.jpeg

この画像は、日本マラソン界における
歴代レジェンドです。
IMG_0718.jpeg

日之影町

日之影町

宮崎県北部広域行政事務組合

宮崎県の最北部に位置し、九州の百名山に名を連ねる山々と、深いV字谷を形成した渓谷が大自然の美を織りなす、自然豊かな町です。 この豊かな自然環境を活かし共存する人々の営みが評価され、2015年には世界農業遺産に、2017年にはユネスコエコパークに登録されています。

コメント


  • *メールアドレスは公開されません

この投稿者の移住ブログ

宮崎県北部広域行政事務組合(延岡市、日向市、門川町、諸塚村、椎葉村、美郷町、高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)の移住ブログ