移住隊員Iのブログ始めます。

大台町新参者です。
2017年10月3日から大台町役場企画課で仕事をはじめた井坂治です。
8月の夏休み、たまたま遊びに来ていた時に、「看板用のシシ渕撮ってきて~」と言われて大杉谷をひーひー言いながら登りました。苦労して撮影したシシ渕の看板がほんの1週間前くらいに設置されたということで、見に行きました。私のプレお仕事。
看板は三瀬谷駅前に立ってます。

IMG_20171003_105711.jpg

IMG_20171003_105657.jpg

IMG_20171003_105556.jpg

私のお仕事は情報発信、ということで、このような写真や動画の撮影からホームページ制作、行政チャンネル等に絡んでいくので、取材等の時はよろしくお願いいたします。実は8月終わりの水上カーニバルにてドローンを飛ばしていたので、「あ~、あのドローン飛ばしていた人ね」と認知してくれている人も結構いらっしゃってうれしいです。
10月から正式に大台町住民として情報発信していきますので、以降お見知りおきを。

移住職員Uさんにならって自己紹介

~移住隊員Iの自己紹介~

・東京都出身(大田区10年余、世田谷区5年余、狛江市20年余、他埼玉県草加市等)
・IT業界で20年余お世話になった後、独立してビデオ制作/音楽制作会社設立
・大台町に来た理由=ドローンの修行
・本名=井坂治(いさかおさむ)  以前いろいろ執筆をしていた時はペンネームを使ってましたが、あまりにも多すぎて何がなんだかわからなくなり、最近はライブ活動等も本名でやるようになりました。特にペンネームは使わず本名でやってますのでfacebook等で見つけてください。友だち申請大歓迎ですがメッセンジャーで一言自己紹介をしていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします

井坂 治

井坂 治

三重県大台町

コメント

この投稿者の移住ブログ

三重県大台町(おおだいちょう)の移住ブログ