高知県四万十市からのお知らせ 【東京12/16】【大阪12/17】高知暮らしフェア

四万十市「昨日の平野・双海サーフビーチ」2017.10.10.~天気は下り坂。波は上がり気味。

こんにちは!

移住推進員の山崎です。

まだ日中は暑い四万十市ですが、明日から天気は下り坂で、気温も週末あたりから

秋の気温になりそうです。

下がる 下がると書きましたが、波は上がっていますよ(笑)

S1430001.JPG

【平野サーフビーチ】2017.10.10.

アウト(沖)からウネリがわかりますね。

S1430006.JPG

陸から波を見ていたらワクワクする波に見えるのですが . . . 

S1430010.JPG

S1430002.JPG

S1430004.JPG

いっきに掘れるダンパー波!(泣)

S1430008.JPG

インサイドでは、巻きあがってる砂の海にダックダイブ(笑)。

きっと砂まみれぇ~♬

S1430009.JPG

S1430013.JPG

セット波を狙って、皆さんアウトにアウトに。

S1430015.JPG

S1430014.JPG

しかし!間に合わない(泣)。

S1430012.JPG

切れた波を上手く乗るサーファーさん!

S1430016.JPG

S1430017.JPG

S1430018.JPG

皆さん、苦戦しながらも波を選んで上手に乗ってました!

history5_17[1].jpg

いよいよ10日後に迫った第六回高知県知事杯サーフィン大会。

当日会場の県のテントブースの一角をお借りして、移住推進員の和田と共に

四万十市の移住・観光PRをさせていただくことになりました。

僕は、カメラマンとしても会場内、選手の撮影をさせていただきますので

宜しくお願いします。

いただくことになりました

移住推進員 山崎 文久

移住推進員 山崎 文久

高知県四万十市

四万十市企画広報課移住推進員の山崎 ヤマサキ 文久 フミヒサ です。 42歳・3人のパパです。趣味は、サーフィン・水泳・アウトドア・川遊びなど一年中真っ黒です。四万十市への移住で人気の「サーフィン、アクティビティライフ」の魅力を発信します。

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十市(しまんとし)の移住ブログ