四万十市「昨日の平野・双海サーフビーチ」2017.10.08.~今日も夏日!夏を感じられる日も残りわずか。

こんにちは!

週末の連休には、サッカー小僧の息子どものためにと言いつつ 、、、

僕も大好きなサッカー観戦にルヴァンカップ準決勝「ガンバ大阪vsセレッソ大阪」

の大阪ダービーを日帰り観戦してまいりました!

結果をご存知の方もおられると思いますが 、、、

四万十市から早朝5時に出て、ガンバの応援に駆け付けた我が家には酷な

1対2でのガンバの敗戦。

それもロスタイム残りも1分。

まさか まさかの負け。

その時のホーム、ガンバサポーターの落胆と勝利をもぎ取ったセレッソサポーターの

歓喜の様子はまさに天国と地獄。

でも、いい試合を見せてもらいました!

大阪滞在時間は5時間。ヘロヘロになって深夜帰宅となりました。

//////////////////////////////////////

S1420008.JPG

S1420007.JPG

【双海サーフビーチ】2017.10.10.

相変わらずのダンパー波が多いですね。

S1420014.JPG

奥側で数名のサーファーさん発見しましたが、苦戦してましたねぇ~

S1420015.JPG

何名か女性のBB(ボディーボーダー)さんも。

S1420016.JPG

【平野サーフビーチ】

こちらもダンパーの波が中心ですが、たまに切れた波が入ってたのでサーファーさんが

集まってました。

S1420017.JPG

S1420019.JPG

S1420020.JPG

S1420021.JPG

今日は、サーフパンツの方もチラホラ。

まだ夏は終わっていない?!

S1420018.JPG

夏は終わってないようです(笑)。

S1420022.JPG

でも、日が傾くのは早くなりました。

秋は目の前。

夕日に当たりながら海から上がってくるサーファーさん。

絵になってます。

移住推進員 山崎 文久

移住推進員 山崎 文久

高知県四万十市

四万十市企画広報課移住推進員の山崎 ヤマサキ 文久 フミヒサ です。 42歳・3人のパパです。趣味は、サーフィン・水泳・アウトドア・川遊びなど一年中真っ黒です。四万十市への移住で人気の「サーフィン、アクティビティライフ」の魅力を発信します。

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十市(しまんとし)の移住ブログ