四万十市「今日の平野・双海サーフビーチ」2017.10.03.~残暑のような晴天、波も良し!

こんにちは!

移住推進員の山崎です。

肌寒くなって秋が来たなぁ~~って思ってたら、今日は暑い!

太陽もギラギラして、まるで夏が戻ってきたような天気。

一緒に波も戻って来てましたよ(笑)。

S1390016.JPG

S1390017.JPG

サーファーの皆さんも今日は、ウエットスーツを脱いでサーフパンツの方が多かった。

S1390019.JPG

波に合わせたリラックス Surfing

S1390020.JPG

カッコいい♫

S1390028.JPG

力が抜けてて、綺麗な姿勢だなぁ~

S1390029.JPG

ロングボーダーさんの大きなカットバック! 

クラシックスタイルが好き人はサーフパンツじゃなくて、やっぱりロングジョンですよね♫

S1390030.JPG

S1390031.JPG

S1390033.JPG

気持ちよさそぉ~~↑↑

S1390034.JPG

こんなシーンを見ちゃうと僕も海に入りたかった 。。。

帰りがけに知り合いのサーファーさんからから「あれ?ボード持ってないの??」って

呼び止められて、「貸してくれぇ~~」って心の中で叫びました(笑)。

移住推進員 山崎 文久

移住推進員 山崎 文久

高知県四万十市

四万十市企画広報課移住推進員の山崎 ヤマサキ 文久 フミヒサ です。 42歳・3人のパパです。趣味は、サーフィン・水泳・アウトドア・川遊びなど一年中真っ黒です。四万十市への移住で人気の「サーフィン、アクティビティライフ」の魅力を発信します。

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十市(しまんとし)の移住ブログ