高知県四万十市からのお知らせ 【10/15名古屋 高知暮らしフェアプチ】

四万十市「今日の平野・双海サーフビーチ」2017.09.12.~はるか沖に台風、まだうねり届かず。。

こんにちは!

移住推進員の山崎です。

先週末、東京の国際フォーラムで開催されました「第13回ふるさと回帰フェア」に

四万十市も参加し、過去最高の来訪者を記録!

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

1人でも多くの方に四万十市を知っていただき、多くの方に四万十市に足を運んで

いただけたらと思います。

来月は、県主催の移住フェアが名古屋であり、四万十市も参加しますので近県の

方々にお立ち寄りいただけたらと思います。

名古屋高知暮らしフェアプチ

//////////////////////////////

S1350002.JPG

S1350003.JPG

S1350005.JPG

【平野サーフビーチ】2017.09.12.

ネットの波情報をくつがえす、まさかの小波(笑)。

来てみて、ガックリ . . . のサーファーさんも多かったでしょう。

残念。

S1350011.JPG

夏サーファーが一気に減ったなか、元気なサーフガールを発見。

おしゃれなウエットも目立ってました♫

S1350016.JPG

双海ビーチではサーファーカップルも

お二人の肌の焼け具合から見て、本気(マジ)サーファーかな?

ボードも×11チャンプのケリースレーターモデルだし★

S1350017.JPG

サーファーも減って、シーズンオフになって来たかな?!

さぁ~ローカルシーズンです!

//////////////////////////

お?!

2年前に移住してもらったS君、発見!

S1350019.JPG

日焼けした肌が毎日、海に通ってることを感じさせます。

じつは、彼。プロのスノーボーダー!

スノーシーズンは、四万十市を離れて、雪山で活動。

リアルボーダーのライフスタイル!

海と雪山を行き来する生活も1つの移住スタイルだと思います。

若い世代の方は憧れるでしょうね♬ ぜひ、そのような移住希望の方のお問い合わせも

お待ちしております!

移住推進員 山崎 文久

移住推進員 山崎 文久

高知県四万十市

四万十市企画広報課移住推進員の山崎 ヤマサキ 文久 フミヒサ です。 42歳・3人のパパです。趣味は、サーフィン・水泳・アウトドア・川遊びなど一年中真っ黒です。四万十市への移住で人気の「サーフィン、アクティビティライフ」の魅力を発信します。

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十市(しまんとし)の移住ブログ