高知県四万十市からのお知らせ 地域おこし協力隊募集!!

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2018年も、四万十市のブログページにお越しいただきありがとうございます。

みなさまにとって、2018年が、健康で実りのある一年になりますよう、お祈り申し上げるとともに、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

☆H30.1.5新年の挨拶.png

私事になりますが、年末年始は、県外に住んでいる家族も大集合して(実は大家族なのです)賑やかなお正月を過ごすことができました。
子供たち(甥っ子姪っ子)と凧揚げをしたり(何回したことやら)、鬼ごっこをしたり、運動不足の体に鞭打って走り回ってまいりました。
それでも、かわいい子供たちに癒され、十分にエネルギー補給してまいりました!
このエネルギーを移住希望者の方への支援に活かしてまいりたいと思います!

年明けにも続々と、移住支援登録をいただいております!
人気のある海の近くや山間地の空き家などはすぐに決まってしまいますので、

気になっている空き家がある方、

希望の空き家はまだないけれど、四万十市への移住を考えているという方、

ぜひ、四万十市移住支援ホームページより、移住支援登録いただき、ご相談ください!!
パワーアップした(⁉)移住推進員 和田と、ベテラン移住推進員がお待ちしております!!

LINEアカウント『四万十市移住支援』や、インスタグラムでも情報発信中です☆彡
友達登録して最新情報をチェックしてくださいね☆

移住推進員 和田 裕子

移住推進員 和田 裕子

高知県四万十市

出身は高知の西の端っこ、四万十市のお隣の宿毛市です。学生時代に四万十市の高校に通っていました。 移住推進員着任前は、ワーキングホリデーでオーストラリアに10か月間滞在し、帰国後、リゾートバイトで軽井沢で生活しました。 2017年6月より着任したまだまだ新米の移住推進員ですが、私自身が学んだ、四万十市の移住支援情報を発信していきます。

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十市(しまんとし)の移住ブログ