病ン病ンつけボー

おバカさんなのよ



どれがデフォルトですか、コンディション。
元々、自己管理能力が極めて低い自分ですが、それにしたって今年はどうかしている気がします。

インフルB、からの2週間後再びインフルの疑い、疑いすぎてもう一度検査、今シーズンだけで3回のホジホジと検体をとられた大人も、そうそうおらんでしょうね。

で、

こういふことを書いている。

ちゅうことは、現在。

相当に。

体が。

頭。

悪い.........。

インフル(疑い含む)時の関節痛こそないですが、体温をはからんでも分かる、こりゃちょっとあーた。

馬鹿は風邪ひかないとか言うけれどきっと違う、管理がちゃんとできているからひかないのであって、私なんかより遥かに賢いのだん

てことで。

ドロン。

たっちー

たっちー

高知県四万十町

2016年8月より四万十町地域おこし協力隊に着任した、文系院卒の元日本語教師(28歳・独身・女)。前職の経験を生かし、「子ども」や「学校」をキーワードとしたイベントの企画・運営に奮闘する。 また着任以降、「高知ことば」を一記事につき一語取り上げながら、日々の活動を綴るブログを毎日更新中。四万十の人と自然、文化をより広く発信せよ! とのミッションのもと、2017年1月より「田舎の暮らし方」ブログの執筆を担当。 過去の投稿はこちら「日本語教師の高知ほうろうき」http://taccis.blogspot.jp/

コメント

この投稿者の移住ブログ

高知県四万十町(しまんとちょう)の移住ブログ