鹿児島県出水市からのお知らせ 鹿児島県出水市 移住体験ツアー参加者募集!

インド本場カレー ナマステでランチ

鹿児島県出水市地域おこし協力隊のミホです。

出水市に最近(今年の7月)オープンした「ナマステ」さん。昨日、ランチで初めて行ってきました!

P9114674.jpg

お店の外観はこちら。看板の横に、以前のお店の看板が残っているようです・・・。

P9114667.jpg

洋風な雰囲気ですが、清潔感のあるキレイな店内です。

P9114672.jpg

ランチセットで「2種類のカレーランチ(950円)」にしました。

好きなカレー2種類と、ナン、ライス、サラダ、スープがついています。
まず、サラダとスープです。スープは日によって異なるようです。

P9114670.jpg

メインのカレーとナンとライスです。

P9114675.jpg

カレーはマトンカレー(左)と野菜カレー(右)をチョイス。
中辛にしましたが、わりと辛いのが好きな私にとってはあまり辛くなかったです。マトンはお肉がゴロっと入っていて、野菜カレーは豆が多めでした。

ランチタイムはナンとライスのお替わりが無料です。
焼きたてのナンがとても美味しくて、できればお替わりをしたかったのですが、ナンが大きくて1枚でお腹いっぱいになりました!

ドリンクにマンゴーラッシーも付けました。色合いがキレイです!

P9114678.jpg

マンゴーの濃い味とヨーグルトのまろやかさが絡み合って美味しかったです。
辛いカレーを食べた後にかなり良さそうなので、次回、カレーは辛口か激辛を試してみたいと思います(^^)

◆ナマステ
〒899-0126 鹿児島県出水市六月田町1003
0996-67-0411
https://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46012138/

出水市地域おこし協力隊

出水市地域おこし協力隊

鹿児島県出水市

鹿児島県出水市の地域おこし協力隊です。現在、コバ、マキ、ミホの3名で活動しております。出水市のこと、日常の事、色々更新していきたいと思います。

コメント

この投稿者の移住ブログ

鹿児島県出水市(いずみし)の移住ブログ