鹿児島県出水市からのお知らせ 鹿児島県出水市 移住体験ツアー参加者募集!

赤坂飯店でランチ

鹿児島県出水市地域おこし協力隊のミホです。

今日、お昼は「赤坂飯店」さんで食べてきました。
あまり時間がなかったため、お店の外観など写真は撮れていませんが、料理の写真だけ撮ったのでご紹介します。

赤坂ランチ(700円)をチョイス。

IMG_6990.jpg

メインは、酢豚と麻婆豆腐でした。スープもついています。

IMG_6991.jpg

大変美味しゅうございました。

お店は赤色の立派な建物で「赤坂飯店」と大きく書いてあるため、すぐに分かると思います。店内も広い印象を受けました。とてもキレイです。

◆赤坂飯店
鹿児島県出水市大野原町25-5
0996-62-1362
https://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46005215/

出水市地域おこし協力隊

出水市地域おこし協力隊

鹿児島県出水市

鹿児島県出水市の地域おこし協力隊です。現在、コバ、マキ、ミホの3名で活動しております。出水市のこと、日常の事、色々更新していきたいと思います。

コメント

この投稿者の移住ブログ

鹿児島県出水市(いずみし)の移住ブログ