鹿児島県出水市からのお知らせ 鹿児島県出水市 移住体験ツアー参加者募集!

出水市のカフェ cafe & handmade anything

鹿児島県出水市地域おこし協力隊のミホです。

一昨日の「身近な野鳥観察会」の後、参加したメンバーの何名かでコーヒーを飲みに行こうとなり、カフェへ行ってきました。

向かった先は「cafe & handmade anything」さん。

P9024593.jpg

以前からお店の名前はよく聞いていたので気にはなっていたのですが、今回、念願叶って行くことができました。場所は「JA鹿児島いずみ 出水営業所」さんのすぐお隣です。

P9024575.jpg

店内はとても可愛らしい雰囲気で、女性が好きそうなもので溢れていました(*^^*)

P9024583.jpg

手作りの雑貨やお菓子等、様々なものが販売されています。

P9024582.jpg

サンドイッチやケーキもあります。どれも美味しそうです!

P9024581.jpg

さて、ドリンクを選ぼうと思いましたが、種類が豊富でかなり迷いました。

P9024591.jpg

ドリップコーヒーからラテ、ティー、ジュース、スムージー、シェイクなど、本当に色々あります!散々悩んだ結果・・・

P9024590.jpg

アイスのキャラメルミルク(レギュラーサイズ)にしました。生クリームたっぷりです。

「身近な野鳥観察会」で汗をかき、暑かったこともあり、甘くて冷たいドリンクに癒されました。美味しかったです!
他の方のドリンクもそれぞれ美味しそうでした。とにかく種類が豊富なので、是非また来たいですね~(^o^)

◆cafe & handmade anything
https://www.facebook.com/cafe.handmade.anything/

出水市地域おこし協力隊

出水市地域おこし協力隊

鹿児島県出水市

鹿児島県出水市の地域おこし協力隊です。現在、コバ、マキ、ミホの3名で活動しております。出水市のこと、日常の事、色々更新していきたいと思います。

コメント

この投稿者の移住ブログ

鹿児島県出水市(いずみし)の移住ブログ