鹿児島県出水市からのお知らせ 鹿児島県出水市 移住体験ツアー参加者募集!

第13回ふるさと回帰フェア2017に出展します

IMG_7095.jpg
キレイですね〜。↑こちらは、とあるところの天井です。
有名なスポットなのでご存知の方も多いと思いますが、もちろん出水市ではありません(^^;

IMG_7120.jpg
はい!東京駅です。今日から東京に来ております。

というのも、明日、東京国際フォーラムにて、「第13回ふるさと回帰フェア2017」が開催されるためです。
明日は出水市も出展させて頂きますので、私も移住定住促進のお仕事として、出水市職員と一緒にやって参りました。

地方への移住をお考えの方、是非、出水市のブースにもお越し下さい。お待ちしております。

◆第13回ふるさと回帰フェア2017
2017年9月10日(日)10:00~16:30
東京国際フォーラム ホールE・ロビーギャラリー
https://www.furusatokaiki.net/fair/2017/
出水市地域おこし協力隊

出水市地域おこし協力隊

鹿児島県出水市

鹿児島県出水市の地域おこし協力隊です。現在、コバ、マキ、ミホの3名で活動しております。出水市のこと、日常の事、色々更新していきたいと思います。

コメント

この投稿者の移住ブログ

鹿児島県出水市(いずみし)の移住ブログ