鹿児島県出水市からのお知らせ 鹿児島県出水市 移住体験ツアー参加者募集!

気品あるヨーロピアン調の佇まい ホテル泉國邸(3)

鹿児島県出水市地域おこし協力隊のミホです。

8月8日のブログ8月9日のブログの続きで「ホテル泉國邸」さんのご紹介、第3弾です。
今日は3~5階の客室をメインにご紹介します。

客室はスタンダードツインジュニアスイートの2種類あるそうです。
まず、スタンダードツイン(全23室)をご案内頂きました。1室43㎡です。

P8033587.jpg

まず、ドアを開けてすぐの通路が広いと思いました。荷物もらくらく運べますね。

P8033580.jpg

ヨーロピアン調の個室です。テレビの横には折り鶴が置いてあります。

P8033579.jpg

洗面台の流しが2つあるのは良いですね。女性同士で泊まるのにも最適です。

P8033586.jpg

コーヒーやお茶のセットが置いてありますが、この他に全客室に出水酒造の飲み比べセットがつくそうです!

P8033583.jpg

スタンダードツインの広さ・キレイさに驚きっぱなしでしたが、次のお部屋にはもっと驚かされました。

次にご案内頂いたのは、ジュニアスイート(全2室)。
スタンダードツインよりも更にビックリするほどの広さです!92㎡あります。

P8123774.jpg

P8033594.jpg

リビングに入ってすぐのところ(上の写真ではソファに座ったときの左側)にイスとテーブルがあり、テーブルには生花が飾られていました!
常に生花を飾っているそうです。素敵です(*^^*)

P8033590.jpg

お部屋は壁で完全に仕切られているわけではありませんが、テレビの後ろには壁があり、その裏にはベッドルームがあります。

P8033593.jpg

大きなクローゼットもあり、長期滞在もできます。もうここに住みたくなります。

P8033597.jpg

スタンダードツインの洗面台も広いですが、こちらはもっと広いです!

P8033598.jpg

シャワールームもとにかくキレイです。黄金の壁でまた一段と贅沢な気分を味わえます。

P8033599.jpg

どちらの客室も木をふんだんに使ってあり、優しくとても温かみがあるお部屋です。天井も高く、お部屋も広く、ゆったりと過ごせそうです。

お部屋の窓を開けると出水のキレイな田園風景が広がります。静かで、優雅で、とても贅沢な時間を過ごせそうです。
出水に住んでいる身ながら、一度は泊まってみたいです(*´▽`*)

◆ホテル泉國邸
http://www.hotel-sengokutei.jp/

出水市地域おこし協力隊

出水市地域おこし協力隊

鹿児島県出水市

鹿児島県出水市の地域おこし協力隊です。現在、コバ、マキ、ミホの3名で活動しております。出水市のこと、日常の事、色々更新していきたいと思います。

コメント

この投稿者の移住ブログ

鹿児島県出水市(いずみし)の移住ブログ