な、なに!? 2カ月ぶりの記事更新だとッ!?

はい。本当です(''◇'')ゞ

どーも!かとパンです。

すみません。忙しすぎでした( ;∀;)

言い訳は、これぐらいにして...。

またボチボチとブログ記事アップしていきますので、よろしくです!

早いもんで、もう9月!

M_3NltnU7UhP9ozKRSS7U0CcGPt4AN6WhboDxWI27SIpX92IB.jpg

こちらでは、稲刈りがどんどん始まってます!例年よりも早い!

abcdef.jpg

手狩り体験させていただきました!

大人も子供も、一心不乱に稲刈り!

いや、ホント昔の人ってすごい!

ちょっとしかしなかったのに、疲れました(笑)

mS-KZOtjN7hMAgs2LVe-iyKn5GAXbmq2vXXt1gZaXPopX92IB.jpg

実は田植えも、手植えでやりました!

来年は自分の手で「田植えから稲刈り」までやりたいなぁ~。

とりあえず、時間と体力の問題かな...(;´∀`)(笑)

かとパン

かとパン

兵庫県宍粟市

2015年9月に京都市から宍粟市に移住し、地域おこし協力隊へ。 現在、森林セラピーガイド・移住相談員業務などを中心に活動中。 その他にも、前職のスポーツインストラクターの経験を活かし、地域の健康づくり活動にも取り組む。 宍粟市での生活から、自給的な暮らしがしたいと思いはじめ、農業・養鶏・狩猟をはじめている。 Facebookでも田舎暮らし情報更新中!「読めないまちに移住しました。」で検索!(https://www.facebook.com/monkey.kato/)

コメント

この投稿者の移住ブログ

兵庫県宍粟市(しそうし)の移住ブログ