ちょこっと移住体験 密着レポ No3

中田さんはとにかくフットワークが軽い~♪

01.jpg

朝はまず 自転車で朝活に走っていたようです

02.jpg

お茶碗でホットコーヒー(苦笑)

そしてヨーグルトで朝食を済ませて自転車でひとっ走り~^^

緑町から 田代を通り 岡田をぐる~~~っと周って

また緑町へ戻って来るのが朝の日課!^^

03.jpg

芝桜がとっても綺麗な時期でいっぱいお花の写真を撮られていました

さらに自転車で走ってると

色んな人が声をかけてくれたそうです

そして「写真撮らせてください~」って言うと

みんな温かく「良いよ~」って言ってくれたそうです

さてさて この日は午後から牧場見学へ行きました

※高村牧場さんに見学と撮影の許可をいただきました

 牧場に入るときは撮影のマナーなど気をつけましょうね^^

04.jpg

中田さんが体験移住された季節はまさに若駒の季節♪

牧場には可愛い仔馬がいっぱいです

05.jpg

仔馬がお母さん馬に寄り添って歩く姿は

本当に愛おしいくらいに可愛いです

06.jpg

07.jpg

08.jpg

牧場でお馬さんと戯れていると

あっという間に時間が過ぎていきます

09.jpg

さぁ~~ ちょっと小腹がすいて来ました

そんな時はココです!

10.jpg

様似町で古くから開業している「おやき屋」さん

様似町民にとってまさに ソウルフードで

「なかむらのおやき」

で親しまれております

011.jpg

おやつにおやきをいただき

あぁ~幸せの午後でした(*^_^*)

らめーる

らめーる

北海道様似町

産まれも育ちも様似町 「さまに LOVE」・「I♡LOVE さまに」

コメント

この投稿者の移住ブログ

北海道様似町(さまにちょう)の移住ブログ