鹿肉料理の試食ありのジオカフェ♪

「第1回・ジオカフェ」へ参加してきました

DSC_1460.jpg

講師に 徳山大学経済学部准教授の柚洞(ゆほら)先生をお迎えし

~ジオパークと地域づくりを考えてみる~ という内容で

およそ60名の方が聞いて、話して、食べて

ぎっちり2時間半 過ごしてきました!(^^)!

page.jpg

第1回目の今回は エゾシカを使った

「鹿肉のハヤシライス」・「鹿肉のカレーライス」 の

試食もありました

DSC_1477.jpg

こちらは「地域おこし隊」のかたが開発中の

米粉を使ったラスクです

こうして地域おこし隊のかたが

アイディアをふんだんに使い

様似町で大活躍しておりますよ!(^^)!

第2回目のジオカフェも楽しみでっす!^^

らめーる

らめーる

北海道様似町

産まれも育ちも様似町 「さまに LOVE」・「I♡LOVE さまに」

コメント

この投稿者の移住ブログ

北海道様似町(さまにちょう)の移住ブログ