9/30(土)八重洲で会いましょう。『まつやま圏域移住&お仕事フェア』に参加します!

移住をお考えの皆さま、そうでもない皆さま、移住フェアには行ってますか?
私はその昔、探して行ってましたねーー。
今はバンバンあるけど、私のころはこんなに頻繁にはなかったなぁ。
今は選択肢がいっぱいあって迷っちゃうと思うけど、目に留まって、
タイミングが合うやつがあればそれもご縁かと。



今回のフェアは、愛媛の県都、松山を中心としたエリアにしぼったもの。
松山はいいよ~~~
温泉いっぱいあるし!充分都会だし!でもちょうどいいコンパクトさだし!お城あるし!
いいとこいっぱいあるんよね。
で、そんな松山に近いエリアのところが集まったフェアなわけですね。

「住むところは田舎だけどちょっと行けば色々おもしろい松山!」
「田舎暮らししながらも仕事は松山に通えちゃう」
みたいなことが可能だったりするところ。

伊予市からは、移住担当の市役所職員さんと、私いよりん川口が会場に参りますので、
もしご都合ついたらお越しくださいね。
お待ちしていまーす!


■まつやま圏域移住&お仕事フェア
日時:2017/9/30(土)12:00-17:00
場所:移住・交流情報ガーデン
東京都中央区京橋1丁目1-6 越前屋ビル1階
JR東京駅(八重洲中央口)から徒歩4分
東京メトロ銀座線京橋駅より徒歩5分

▽フェア詳細はこちらをご覧くださいね。
http://www.furusato-web.jp/event/37843



========

▽愛媛県伊予市移住サポートセンターいよりん
http://iyorin.jp/

伊予市では3つの住民団体が、各エリアで一緒に住む仲間を探しています!
詳しくはぜひHPへどうぞ^^

いよりん川口沙矢香

いよりん川口沙矢香

愛媛県伊予市

クッキーとかぼちゃが好き٩( ᐛ )و 千葉県出身、2013年から3年間地域おこし協力隊、その後は農繁期の季節バイトなどかけもち。 移住サポートセンター「いよりん」として伊予市の移住情報と、愛媛移住5年目の日々をお届けします^ ^ ▽愛媛県伊予市移住サポートセンターいよりん http://iyorin.jp/

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ