ヤングふるさと便の干支皿試作(:D)| ̄|_

10月中に予約開始予定の
ヤングふるさと便
佐礼谷らしさを演出すべく、陶芸工房kibi(きび)
干支の豆皿を発注したら
なぜかドーベルマンだった件

や、そこは芝ぢゃね?(愛媛県移住した際、やたらと柴犬が多いイメージ)

「え?そこ??」みたいなやりとりあったのち、使用イメージを出すことによってサイズ感がわかるし。
トータルインテリア提案でフォローすることに落ち着く

170905-2.jpg

ほらね。玄関でアクセ置きとか。しっくりくるわ~~~
しかも自分の犬種にしたければ、梅ジャムアレンジで

170905-3.jpg

スタプーになったりもする。普段使いとしてもインスタ映え加味しても大丈夫だわ

逢沢亜月

逢沢亜月

愛媛県伊予市

東京生まれ。神奈川育ち。2児の母だぼよおおおおおおーーーん。

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ