地域資源磨き(・_☆) キュピーン!!

年末に発売予定のヤングふるさと便
地域外へ佐礼谷の魅力発信+資金流入を目的として
魅力的なオマケ作り案件を進行中

一般財団法人地域活性化センター - ニッポン移住・交流ナビ JOINの補助の元
創業57年の戦略的な販促品を提案するノベルティ総合コンサルティング企業・大王製作所x伊予市地域おこし協力隊
のコラボ企画の初回打合せ・・・・・・

170810-2.jpg

台東区の本社にお邪魔して
日本に3台しかない3Dプリンターに
食いつく渡部くん これ、1日中見てられますね~~~ウットリ

170810-3.jpg

しながらも、とにもかくにもまずは
地域資源探し
→栗?ゆずこしょう?トマトうどん?
届けたい相手像の絞り込み
→女性?男性?20代?主婦?働いてる?
貰って嬉しいお土産って???
→純金ペットボトルの蓋とか

まずは、アイデア出しフェーズなので
出来ないとか不可能とか制限を作らずに
夢を語る。爆笑の中で「いや、まぢで欲しいわ」がいくつか産まれてきちゃう
そして、サンプル制作工程説明中に

170810-1.jpg

ミカンまるが30分でキーホルダーに
異業種訪問の貴重な機会、おもてなし&おもいやり、ご丁寧な制作アドバイスを頂戴して
感動の領域
次回は、9月に伊予市で2回目です
この案件によって、3名ものお客様が愛媛探訪決定「愛媛、よすぎますね。このまま移住します」
急展開になっちゃったらどうしましょう。妄想に震える~~~ヾ(๑ゝω・)ノ♡

逢沢亜月

逢沢亜月

愛媛県伊予市

東京生まれ。神奈川育ち。2児の母だぼよおおおおおおーーーん。

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ